どうも、ミンティア大量購入した人です。


フリスクから完全にミンティアに乗り換えました!w


とか言いつつ、新発売のフリスクオレンジミント買ってみた!


いまいちwwwwwwww


やっぱ ミンティア コールドスマッシュ だな!!!!!




今日 今年初の桜見た!


照明に当たった夜桜でキレイだったなー




そんなこんなで暖かくなってさっそく鼻がグズグズしだしてますがww


タイツォンのニコ生予約枠見たいので待機中なう!!!!!


一回寝とこうかしら?www