迷彩&ピンクの豹柄ガムボールマシンともるもる | ことなのうそっこ食堂

ことなのうそっこ食堂

ミニチュアフードやフェイクスイーツなどのうそっこ食品が大好きです☆
樹脂粘土やレジンを使ったハンドメイド作品を作っています(*´∇`*)

本日のmenu↓↓
【迷彩&ピンクの豹柄ガムボールマシン】
       シャカシャカシリーズ編+もるもる

昨日のひかりサンの記事を見て
( ゚д゚)ハッ!としたぜ....

ウチ迷彩とかミリタリー柄も
好きなんだった!!

高校の制服にピンバッジ付けまくって
軍服みたいに改造してたなぁ(*゚ー゚*)



迷彩柄作りたくなったんだよ!!
たとえ需要ゼロでも!!
カワイイとはほど遠いけどもさ!!

迷彩シャカシャカガムボールマシン
速攻で廃盤の予感ですw w

そして....かぉサンを思い浮かべながら書いた
ピンクの豹柄シャカシャカガムボールマシン!!



うん○でも酒でも幽霊でも妖怪でも
宇宙人でも寄生虫でも呪いでも
秘密結社でもなく
ピンクの豹柄....orz

ウチ....かぉサンの親指を救えなかった....w w



ピンバッジにしたけど
まぁ初回限定生産で終わるだろぅねw w

(´-ω-`)....

もるもる協会サンのは
№36、№11、№3を作りました☆



似てない&可愛く書けんくて
ゴメン(。-人-。)

起きたら姪っ子が作ってくれた
ウチの似顔絵画像が届いてましたよー♪



顔が美化されてる以外
メッチャそっくりやと皆に言われましたよw w

髪型もだけど赤チェックのミニスカ!柄入りニーハイ!!
まさにウチやわ(ノ∀≦。)ノ爆笑やで

しかも今日の服まさにコレですw w
なんで分かったんだろ....

できれば寒いのでジャケットを
着せて頂きたいわ(*-ω人)

コメントや読者登録、イイネなど
とっても励みになります☆

ランキングに参加しています♪
良かったら応援ポチお願いします(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

ことなのうそっこ食堂

ツクルンジャー作戦会議室