グリーン系&ブルー系カラーミンツ | ことなのうそっこ食堂

ことなのうそっこ食堂

ミニチュアフードやフェイクスイーツなどのうそっこ食品が大好きです☆
樹脂粘土やレジンを使ったハンドメイド作品を作っています(*´∇`*)

本日のmenu↓↓
【グリーン系&ブルー系カラーミンツ】ちねり編

シャカシャカシリーズには欠かせない
カラーミンツをチネリましたよー(*´▽`)/

まずはグリーン系↓↓



続いてブルー系↓↓



ちょっとしか出来なかったー!!

ピンクしかヤル気出ない人かも (;´Д`A
チネリ速度が違いすぎる....



まだまだチネらないとー(*ノω<*)

カラーも量も全然足りないや

おせちは具材を地道に接着してってます♪

早く完成させてお届けしたーい☆

こんなに時間かかったクセに
こんなモンかよw w って感じなので
忘れててイイからねぇ(^▽^;)

コメントや読者登録、イイネなど
とっても励みになります☆

ランキングに参加しています♪
良かったら応援ポチお願いします(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村

ことなのうそっこ食堂

ツクルンジャー作戦会議室