ダイエッター | 斜め歩行  最終楽章~裏切りのバラード~

斜め歩行  最終楽章~裏切りのバラード~

まだ 幼い身でありますがダーマ神殿の大神官の職をつとめさせて いただいてます。

いなずぅ~まがやみをさ~いてぇ~

お~れをよんでるぅ~

 

そうだ、スクワットをしよう!!

 

 

それは1年前の9月。

なんか痩せる方法ないかな~

と、ポテチ食べながら、デブに重いを馳せていたわけなんですけどね。

 

一年経った今。

また同じことを言っているということは、そんな都合の良い痩せ方は無かったという事だと、懐かしく思う時がきました。

とりあえず、やる気が爆上がるBGMを口ずさみながらスクワットしている毎日。

 

先週、仕事でちょっと無理に体を動かす事があったので、腰痛が酷いです。

 

ストレッチとスクワット。

 

とりあえず、重量が増えてるということは、それなりに健康なんだということがわかりました。

 

目指せ200kg!