(北朝鮮兵器の)

今回の急激な長足の進歩
燃料長期封入型弾道ミサイル
そしてアメリカも認めた水素爆弾

どちらも開発に成功しているのは
アメリカとロシアだけ

アメリカが渡したんでなければ
ロシア
でしかいないことになりませんか?

情報が足りなくたって
消去法でそういうことにしかなりませんよ

ロシアのプーチン政権は
間違いなく今回の北朝鮮の事態に
全面的に手を貸しているはずです
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12311222404.html

 

 

※ 以前もちょっと書きましたが、こういう状況だと推測される↓

 

<これまで>

北朝鮮アメリカ&イスラエルの軍産複合体から渡された武器を発射して悪役を演じていた。その代わり、アメリカに届くようなミサイルエンジンや核は提供されていなかった。裏切られると困るので

 

<今>

北朝鮮が、アメリカ&イスラエルが提供していないはずの高性能ミサイルや水爆?実験を行った!!!

 

アメリカ&イスラエル 「ぐぬぬ。。。俺たちは渡してないのにどうして北朝鮮が?そろそろ北朝鮮のせいにして偽旗作戦ミサイルを日本本土に飛ばし、極東戦争起こすはずだったのに!」

 

プーチン&北朝鮮 「ぐふふ。。。お前らの思うようにはさせないぜ!!」

 

日本 「きゃー怖い 誰か助けて!!」