また1人追加♡ | ☆noco’s Happy Life☆

☆noco’s Happy Life☆

夫の仕事で2017年12月16日から杭州に駐在中☆
海外は好きで色んな国を経験してきましたが、中国は初めて。
ドキドキな毎日ですが、娘と一緒に、どこへ行っても笑顔で過ごせますように♪


今週は杭州にも雪が積もりました雪

あんまり雪は降らないと聞いていたのですが、赴任してすぐ経験することになるとは真顔





でも娘は喜んで雪遊び雪
(雪の為、幼稚園が金曜日に臨時休校になました)





寒すぎて外に出たくないけど、でもやっぱりスタバには行きたくなります口笛





そしてまた新しい子が増えました!!



{8A146844-BF35-4DA7-96DE-3567C8FDDBED}

{70080478-F58B-40DF-BFF2-07CE2840B0DB}


alice + oliviaとのコラボベアリスタ


{4C6FA885-DBBB-411D-BBEF-EDFC741B75BB}



新年のカタログに載っていて欲しくて、いつ発売かお店で聞いても分からないと言われ毎日のようにスタバへ行ってはチェックしていましたDASH!DASH!ヒミツ




無事ゲットウインク