南相馬に会計監査に来ています。 | おのちゃん不動産なう!

おのちゃん不動産なう!

群馬県で地域創生企業を経営しています。
主に不動産免許で不動産取引をしていますが、地域創生企業としての志を持って運営しています。地域創生にご興味がある方はぜひ一度小野里のVISIONについて聞いて下さい。語りあかしましょう!ゆる~くね。

こんにちは。小野里です。

今日は南相馬の現場に会計監査(現金実査)に行ってきました。

数ヶ月前から近所の御長老に「ワシも連れて行ってくれないか?」と言われていたので、今日は一緒に同行して頂きました。

{9E944101-24B6-4038-A085-5DCDBA6EC7B5:01}

95歳まで長生きされてきている御長老なので、最安全運転でお連れしました。

行きは5時間半、現場の仕事で3時間半、帰りの移動で5時間の合計14時間コース。

現地の管理人に話を聞いたり、生々しい除染作業の現場を見て頂き、テレビ報道とのギャップを感じてもらえたのではないかと思います。

さて、明日は急きょ呼ばれましたので、お江戸出張です。

本日はお疲れ様でした。