海外不動産 | おのちゃん不動産なう!

おのちゃん不動産なう!

群馬県で地域創生企業を経営しています。
主に不動産免許で不動産取引をしていますが、地域創生企業としての志を持って運営しています。地域創生にご興味がある方はぜひ一度小野里のVISIONについて聞いて下さい。語りあかしましょう!ゆる~くね。

お疲れ様です。小野里です。


今日から4日間東京出張です。
国際不動産投資の勉強で4日間缶詰で勉強しています。

首都圏の人達が収支さえ合えば北関東に投資するのと同じように、これからの時代は収支さえ合えば日本の人達が海外に投資する時代が来ているので、海外不動産でポートフォリオの組み方を学びに来ています。


さて、海外というとフランス共和国がテロの被害にあいました。


罪のない一般市民の巻き添えの悲しみに深くご冥福をお祈りいたします。


この度のテロ事件の目的はどこにあるのでしょうか。

僕は対化石燃料とリンクして仮説を立てています。


こんな不幸が続かないことを願って、今日は失礼します。

それでは、お疲れ様でした。