皆様ご無沙汰をしております。

 

半年ぶりの更新です。

 

いや~忙しい、忙しいと言っても、買い物したり、遊んだり、飯食ったりしている訳で

 

ブログの更新は後回しのニャーです。

 

GHKのグロック17を最近買いました。

 

グロックのGBBは東京マルイが最高峰なので、

 

海外製グロックは全く興味が無い私ですが、

 

唯一マルイコピーで無い海外製のGHK Glockだけは気になっておりました。

 

 

 

 

外観は非の打ちどころ無く素晴らしいの一言。

 

マガジンもローダーが必要になりますがフォロワーが露出しない作り。

 

アルミで出来ていて軽量でリアルです。

 

 

 

内部機構は昔のMGC方式に似たバルブ開放システム。

 

フレーム一体成型の金属レールが実物感を盛り上げます。

 

スライド裏側もシリンダー一体成型で、ピストン容量はマルイ比200%ぐらい

 

あるんじゃなかろうか。

 

Co2で撃つと、えげつない反動で怖いです。

 

一家に一挺、あると良いかもしれません。w

 

ニャー大佐の楽しいエアガン GHK Glock17 Gen3 レビュー (youtube.com)