皆様こんにちは。

如何お過ごしでしょうか。

ブログはすっかり放置のニャー大佐です。

最近はブログよりYouTubeに力を入れている為

放置となっております。

さて、そんなYouTubeですが

お陰様で少しづつ登録者・視聴者が増えております。ありがたいです。

収益化まではまだまだですが、別に稼ごうと思ってやってるわけでは無いので良いんですけど、やっぱり沢山の人に見て欲しいってのはありますからね。


さて現在YouTubeで行っておりますPG Zガンダムですが、このキット23年前に発売してるもののよく出来てます。

最近MG ver.kaが発売されて比較して見てるんですが、ちょっと手直しするだけでスーパーな仕上がりになるのでは?って感じで進めてます。

良かったら是非ご覧下さい。


何だよ宣伝かよ!って言ってるアナタ!!


そうです。


宣伝です。😆


まぁそう言わずに観て下さいな。