久しぶりのガンプラネタです。


恒例のガンプラ会のお題で制作。


忙しいと言い訳して作ってますのでほぼ素組みなんですが、スジボリをRGコピーで入れてます。








カミーユが乗り込んだ3号機をチョイス。


TVアニメを見返して、機体番号のみ付属デカール貼りました。








唯一のカスタムは、頭部の合わせ目変更と肩根元の段落ちぐらい。


頭部の合わせ目は消しただけじゃなく、側面の段落ちモールドはそのままに後頭部パーツを分離して、フェイス部分を後ハメできるようにしてます。

お手持ちのキットと比較下さい。



写真では少し青味が強いですが、肉眼では上の写真のビームサーベルぐらいの感じです。


それでも少し青味が強いですが、我ながらいい感じにできました。


タミヤのウェザリング、ダークグレーとブラックを混ぜたものをフィルタリングしてます。


こうなると3機揃えたくなったので、次回はもう少しスジボリの幅を細くして見たいと思います。