アメリカ株式市場が暴落して涙目のニャーです。

 

さて、ヤフオクでNSRウォッチが趣味で見てるんですが、

 

いや~凄いですね~価格が。

 

わたくしNSR2台持ちですけど。。。

 

別に自慢してるわけではありませんが…もうこれは自慢した方が良いのかも。

 

NSRの、とりわけMC28を今現在買おうと思っても

 

もう玉が無いのか、良い車両となると目ん玉飛び出る値段になっております。

 

上の画像は現在ヤフオクに出品中のMC28 SEモデル。

 

SPじゃない一つ下のグレードSEですよ。

 

車両の程度は画像からしか判断できませんが、画像でこのクオリティー。

 

おそらく超極上車と思われます。

 

でもSEです。

 

このお値段です。

 

事実上、もう普通の人は買えない値段ですよ。

 

200万円ぐらい普通の人でも買えますよ!ってそういう事じゃない。

 

普通の感覚の人はこの値段では買わない。そういう話です。

 

投機目的なら別ですが、乗って楽しむ値段じゃないですよね。

 

さんざんNSRは良いバイクですよ~って言ってる私が言うのもなんですが

 

200万円出すならもう少し頑張ってRRRをお勧めしますよ。

 

一昨年、私が買ったSPは140万円で、普通に考えたら頭おかしい価格ですよ。

 

程度イマイチで140万円ですから、

 

相当のバカです。ハイ。(因みに定価は90万円ぐらいですからね。)

 

やっぱり5年前ぐらいが最後のNSR適正価格だったんでしょうね。

 

その頃も十分高騰していましたが、今思えば現実的でしたよ。

 

軽くてパワーがあって、トルクもそこそこ。

 

リアのスプロケが大きくとっても乗りやすいMC28

 

沢山の人に乗って欲しいと思っていましたが、それも夢・幻となろうとしています。

 

私のMC28レストアしてYouTubeに動画いっぱい残そ~っと!