あけまして、おめでとうございます。

 

今年もよろしく。

 

さて新年早々、私ニャー大佐はテレビに出ますよ。

 

え?YouTubeが取り上げられたの?って思うでしょ?

 

全然そんなことはありません。(笑)

 

YouTubeを撮影した後、晩御飯食べに行こうと道頓堀歩いてたら

 

声掛けられました。

 

私ではなく、アシスタントにですけどね。(笑)

 

だから私は映って無いかもしれません。

 

でも、折角なんで宣伝しときます。

 

 

1月7日(金) | ちまたのジョーシキちゃん | 関西テレビ放送 カンテレ (ktv.jp)

 

↓この撮影後でした。

 

ついでにYouTubeも宣伝しときます。

 

 

第7回GBOXTV ジーボックス・ティービー りょうか💛初めてのMGガンダム - YouTube

 

今年は新事業スタートの年

 

頑張ります。