私がなぜMC16やMC18を勧めないかと言うと、MC21及びMC28が一番NSRの良さを体感

 

出来るからなんです。

 

何も弄らないノーマル状態なら、MC18の88年式が一番速いんですけど、

 

リミッターカット及びチャンバー交換の2点だけカスタムすることを前提としているので

 

MC21が最高のNSRと思っているからなんです。

 

 

さて、今回お勧めのNSRですが、少し外装のヤレが気になりますが、お勧めの1台と

 

言えるんじゃないでしょうか。

 

4年前にオーバーホールして1万キロ走行との事ですが、ホントであれば80万円でも

 

安いかもしれません。

 

SEですから現在の相場を考えて、出物と言えるんじゃないでしょうか?

 

まぁ個人売買なんで、どこまでホントか分かりませんがね。

 

この個体の良いところは、全てノーマルなところです。

 

燃料コックが社外品という事なので、ここを純正部品に代えると

 

フルノーマル車両となります。

 

タンクのコーションステッカーもありますので、レストアされてない車両です。

 

私なら、買ってすぐ腰上オーバーホールとサスオーバーホール。

 

PGMメンテナンスと行って、しばらく乗って楽しみますね。

 

ブレーキメンテも勿論忘れずに。

 

80万円でかえるかな~ 無理っぽそう。

 

即決設定ないんでね~