最近軒並みNSRが100万円超えなんで、88万円のプライスを見ると安く感じます。

 

いやいや、高い高い。

 

画像は90年式で実走行6000キロとの事ですが、30年前にメーター戻しされていたら

 

いくら走行距離減算確認サービスで確認しても分からんでしょう。

 

既に30年以上経ってますから、センターシールの劣化は前提として

 

買ったらオーバーホールしないとね。

 

私も4年前に同じモデルで程度はこれより少し悪いけど、30万円で買いましたからね~

 

この数年でいかに相場が上がったか分かります。

 

右側に転倒歴がありますけど、レストアベースには良いかもしれませんね。

 

あと、30万円安ければ絶対に買いなんだけどな~。