こんにちは流れ星まいです
パー照れ

すんごくお久しぶりです無気力

皆様お元気でしたか?って
皆様のブログはチラ見させていただいてるので
私だけ謎に消えた人って感じですが不安

私は変わらず元気に過ごしていました


このお菓子美味しいですよ♡



新年が始まって少し経ちますが
今年はまたブログちゃんと書きたいな〜
という気持ちが湧いているので
基本マイペースで
何気ない日常を記していきたいと思います音符


旧正月を目前に
今日から日曜日まではお母様(シオモニ)の家で
ぼや〜っと過ごします

因みに
↓この記事に書いた交通事故のその後ですが


歩くことができるようになるまで

相当の時間がかかるかも…と思われていたお母様


手術を受けた病院からリハビリ施設に移動して

数ヶ月過ごしていましたが

同じ病室に

色んな意味で我慢できない方が入ってきた

という理由で

事故から半年も経たないうちに自主退院

驚きえ。

今は自宅に帰っています


歩行も以前のようにとはいきませんが

自分1人でゆっくり歩ける位にまで回復


交通事故直後の様子からは想像もできない

回復力です拍手



一緒に病院へ付き添った時の写真予防


左膝のレントゲンを見ると

いくつものボルトが骨に打ち込まれてる

そんなお母様

使っていた車は廃車になったので

新しい車の購入を検討しています不安やめて


今後、どうなることやらです。



そんな今日は

OJの弟が事故ったという一報を聞いたり不安不安

(体には異常ないそうですが…)


OJが車線変更に失敗?し

後方にいた車の人から大声で

ヤー!イー◯ッキ!

って横から何度も言われたり不安不安不安

(安全確認不足&譲り合いの精神がどちらともに欠けているんですよね)


お母様の事故から学んで…無いのね💦

って

私の心がゲッソリと疲れていますが

今日が年末だと考えて

厄を落として2回目の新年を迎えたいと思います

ダルマ


それではまた〜パー照れ