6/25日(火)

娘たちと出かけました。

孫も一緒です。

側溝の中に舞った枯れ葉が気になっています。

小さな手を突っ込んでも取れないよ。

 

晩、パパに孫を預け、3人で夕食会。

空堀商店街の「すかんぽ」は彼女たちのお薦めの店。

焼肉店などで、一品料理は食べたことがあるのですが

いわゆる韓国料理店は初めてなんです。

最後は、「ホルモン鍋」「ごまの葉おにぎり」も食べて大満足でした。

この店、また来たいです!美味しかった~

 

そして、もう一件サクッと。

が、お決まりのコース。

わたしは終電でタイムアップ。

涙あり、笑いありの、めちゃくちゃ楽しい時間でした。

娘たちといろんな話を本音でできることに、嬉しくもあり頼もしくもあり、

帰路、ひとりでしみじみ噛みしめました。