6/22日(土)

ご近所さん14名で

近くの中華レストランでランチ会をしました。

こうした場を作らないと、中々会うことも減っているので

年に一度、集まっています。

ご近所さんとの情報交換、共有は大事です。

皆さん、前向きで明るく、それぞれ趣味をお持ちで

学ばせて頂くことが多いです。

 

そして、夜は、友だち夫婦と近所の居酒屋へ行きました。

息子の小学生時代の野球繋がりのお友だちです。

自分の子どもたちが、当時のわたしたちの年齢です。

こちらも年に一回は集まっています。

 

アジサイロードを散歩。

今年はハート形が、

一つしか見つかりませんでした。

しかも完全なハート型ではないかな。

それでも、色とりどりのアジサイに楽しませてもらいました。