6/16日(日)

孫のミニキッチンです。

河内長野市は7割が森林だそうです。

その杉を使って夫と2週にわたり、取り組みました。

と言っても、殆どの材料はスタッフさんが用意されていて、

組み立てていくだけです。

 

流し台の穴に100円ショップのステンレスボールをはめ込みます。

帰宅して、アドバイス通りにアマニ油を塗布しました。

 

穴を開けた部分で、

リンゴ型の鍋敷きを作りました。

40年ぶりの糸のこは、とても楽しかったです。

 

スタッフの皆さんの雰囲気がとても和やかで楽しい時間でした。

2週にわたり、お世話になりました。

次は、これに合うミニチェアを作りたいなあと想像しています。