4/5日(金)

予約していた書籍を取りに図書館へ。

地域の歴史を調べているところなのですが、

地域のコミニティ紙へも問い合わせをしていました。

夕方、整体へ行った帰路、

返事がありまして、

好意的なお返事に胸が熱くなりました。

さらに調べてみます!

ありがとうございます。

図書館からの春景色。

 

買いもの先で、次々友人に3人会いました。

互いに近況を話し、それだけでも情報量があります。

 

整体では右足が少し短いとのことで元に戻してもらい、

肩のコリ、首の傾きを施術していただきました。

帰宅後は好転反応でしょうか、奥歯が痛んできました。

が、数時間後にスッきりでした。

整体って不思議です。

その日によって、どうもなかったり、

しんどくなったり(時には横にならざるを得ないことも)

差があります。

すべて、好転する前触れです。