11月8日デビュー 秦基博 | うさ吉のきままダイアリー

うさ吉のきままダイアリー

お芝居を観たり、おいしいものを食べたり、旅行したり、、、の感想を書き留めておく日記。そんなところ。

秦基博
シンクロ

今年のオーキャンのオープニングアクトで登場した秦基博、その時聞いた歌声がとっても良かったので彼のデビューを密かに楽しみにしていました。

で、11/8にとうとうデビュー。オメデトウ。

さっそく買って聴きました。

うん、やっぱいいよ。

とにかく声が魅力的。少しざらついてて乾いた声というのかな。のびのある歌声もいい。メロディーもいいよ。

ここ で視聴できます。

カップリング曲も○です。


不動のNo.1はもちろん山崎まさよしだけど、秦君もこっそり(なぜこっそり?)応援してるんでいい曲作ってね、期待してます。