三人の侍、江戸に現る | うさ吉のきままダイアリー

うさ吉のきままダイアリー

お芝居を観たり、おいしいものを食べたり、旅行したり、、、の感想を書き留めておく日記。そんなところ。

ひょーっっ。あの三人の侍がいよいよお江戸に登場ですって。

「J-WAVE LIVE 2000+6」 にご出演ですって。

かなり↑びっくりだー。

もうとっくに一般発売も始まっててそしてLIVEまであと1ヶ月ってーのに。

こんなことってあるのねー。

ま、まさよしさんが8/20に出るってことは最初からわかってたんでしっかりチケは確保済み。ぬかりなし。

しかしこんなに早くまた三人の侍にまみえるとはー。うっれしー。

なにやってくれるのかなー。楽しみ倍増だ。

あと1ヶ月ちょっと、指折り数えて待つでござるよ。

その前に今週末はいよいよAugusata Camp!

天気崩れないといいなー。シカオちゃん、雨降らさないでね。