アクアな日々。 -5ページ目

アクアな日々。

アクアな日常を綴ります。

ステルバイですが、今年も春先から何回か産卵しましたが無精卵が多いです😖⤵
しかも孵化して5mmくらいに成長したところで死んでしまいます。エサのせいだとするとブラインとかはまったくあげてないので、あげればまた違うのでしょうか?
むかーし、コリドラスは産んだ卵食べないって何かで読みましたが、そんなことないですね。まあ産んでないやつが食べてるかもしれませんが。
良く見ると自然繁殖した子が2匹いました。よく育ったものです!