ステルバイステルバイですが、今年も春先から何回か産卵しましたが無精卵が多いです😖⤵しかも孵化して5mmくらいに成長したところで死んでしまいます。エサのせいだとするとブラインとかはまったくあげてないので、あげればまた違うのでしょうか?むかーし、コリドラスは産んだ卵食べないって何かで読みましたが、そんなことないですね。まあ産んでないやつが食べてるかもしれませんが。良く見ると自然繁殖した子が2匹いました。よく育ったものです!