アクアな日々。

アクアな日々。

アクアな日常を綴ります。

Amebaでブログを始めよう!


オス一匹、メス3匹のハーレムじょうたいです!
通販で買ったのですがお店が気をきかせてくれたのでしょう。てっきり、性別の指定は出来なくても、ブラックモーリーなのでオス2メス2で来るだろうって思ってました。
エサはメダカのエサを食べてます。コリのベビー用にブラインを孵化させているので、それもあげてます。草食性の強い魚ですがなんでも食べます。でも冷凍あか虫は食べませんでした。慣れれば食べる気がしますが。