道東大会❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

日曜日に帯広にて開催された道東フルコンタクト空手道選手権大会にワカ、カザト、ソウヤの3名が出場しました❗️



昔は良く帯広での大会に参加してましたが、なかなかタイミングが合わず今回は久しぶり参加させて頂きました!





結果としては






優勝

カザト

ソウヤ


ワカもワンマッチでしたが、学年上の体格差もある選手に最後まで諦める事なく頑張りました!






優至会塚本道場の鉄兵先生を真似て!笑







大会主催の鈴木道場 鈴木先生はじめ関係者の皆さん、各道場の皆さんありがとうございました!





思った以上に試合もスムーズに進み大会も早く終わったので



食べて帰れました❗️👍