JFKO北海道大会&体験会&表敬訪問❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

JFKO北海道大会❗️



道場から11名が出場し優勝2名、準優勝1名!


優勝

カンタ(笹)

カナタ

準優勝

ヒュウイ




みんな内容のある、とても良い試合と経験が出来ました!


そして、沢山の応援団も来てくれて道場一丸となって戦いました!



ありがとう❗️😭



これからも北海道フルコンタクト空手界の発展の為に皆さんと協力しながら頑張って行きたいと思います!



そして、前日は午前の稽古後に2回目のキックボクシング体験会!







今回も沢山の方々が参加して下さり盛り上がりました!




参加して下さいました皆さんありがとうございました!





そして、そして最後は恵庭市長表敬訪問❗️




コタロウのチャンピオンシップ準優勝、カナタのK-1アワード最優秀選手賞、クウトの3/20のプロ3戦目の報告させて頂きました!





お忙しい中、いつも貴重な時間を作って頂きありがとうございます❗️