まとめて❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

めちゃくちゃ溜めてしまいました❗️





とりあえずまとめて!






クルミ、鈴木知事表敬訪問!(今年は優勝者のみ)




有難い事に自分もクルミの事も覚えてくれていました!




お忙しい中ありがとうございました!



そして、JAC❗️



ショウセイ 3位入賞!


タイシ 全国大会初勝利からのベスト8


他のメンバーも頑張りました!



大会前日、北島先生&アキコ先生と!



大会後は雅美先生に雅&極限館の打ち上げに呼んで頂きました!



ありがとうございました!




翌日は飛行機の時間まで朝から1人呑み歩き!









どこも安くて美味くて最高過ぎました!






まだありますが、とりあえず溜めてた分のを一気に報告!





サボり癖がありますが、頑張って投稿して行きますので皆さま宜しくお願い致します❗️笑