第5回北海道フルコンタクト組手合同稽古会❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

昨日、千歳で開催された第5回北海道フルコンタクト組手合同稽古会❗️





新たな参加道場もあり、過去最高の人数で過去最高に盛り上がり終了しました!😊


なんだかんだ言っても、たくさんの道場、たくさんの選手、たくさんの機会(チャンス)があれば嫌でも盛り上がるし、楽しいし、強くもなれるし、全てにおいて成長出来ます!👍






こんな場があり、同じ思いの最高な先生方と一緒に活動し、同時に拳も交じ合わせながら共に練習出来るって最高以外何があるんだろう⁉️笑


改めて皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!



頑張ったみんな良い顔してるわ〜👍


皆さんとの交流を当たり前と思う事なく、大切にしながら北海道の空手界、格闘技を盛り上げて行きたいと思います❗️





押忍