極カップ 北海道空手道選手権大会&懇親会❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

日曜日、千歳開基武道館にて開催された極カップ 北海道空手道選手権大会に真結氣から21名の選手が出場❗️



大会結果のその前に、




北島先生のご好意もあり、翌日の大会の為に前日入りしていた道南地区の各道場先生方との会食に呼んで頂きました!



大会等ではお会いする事はあっても中々ゆっくりと話す機会がなく、本当に僕自身にとって貴重な場と幸せな時間で



17時から始まった会食も、色々な話しでめちゃくちゃ盛り上がり気が付けば0時と約7時間❗️笑




まだまだ終わりそうもなかったですが、次の日の為に無理矢理終了!笑笑



本当に各先生方、今後の空手界の事を真剣に考えていて、このような交流がいかに大切か?そして、出会いも含めて当たり前じゃない!と言う事を改めて感じました!





本当に本当に貴重でかつ楽しい場に呼んで頂き、ありがとうございました❗️





そして、大会結果!



1部
優勝 
そら、かざと、かれん、はると
準優勝 
わか、れいと
3位 
りゅうき、れいご


2部
優勝 
そうや
準優勝 
たいすけ



3部
優勝 
こたろう
3位 
えいた



久しぶりにたくさんの道場生が出場し、皆んなの成長と頑張る姿がたくさん見れて嬉しかったです!




大会開催して下さいました拳心会館 北島先生はじめ関係者の皆さん、各道場の先生方はじめ選手の皆さんありがとうございました!




審判、スタッフとして手伝ってくれた皆んなもありがとう!



色々な経験が成長に繋がります!





またみんなで協力しながらコツコツ頑張っていきましょう❗️👍





押忍