GW1❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

誰も気にならないゴールデンウィークの自分過ごし方❗️笑





先ずは、千歳のダイナックスホールにて開催された極真北海道大会の観戦にかみさんと2人で行って来ました!



人の試合を見るとやっぱり試合したくなります!😅





そして、連休初日は朝一から札幌北ガスアリーナにてコウタ先生達と自主練!



朝9時から約3時間楽しく練習してきました!






練習後はナツキの兄アオイの所でカット&パーマ!



久しぶりにアオイに会えたし、たくさん話も出来て嬉しかったです!





アオイ、ありがとう😊






その日の夜は北海道フルコンタクト空手道連盟の会合の為、その後も1人札幌の街をぶらぶらと!






昼は久しぶりの喜来登!



相変わらずのネギ山盛り!






そして夜!



空手界の大先輩である先生方と楽しくかつ貴重な時間を過ごさせて頂きました!





深夜までありがとうございました!






そして翌日は1人♨️!







めちゃくちゃ休みを満喫しております!







そして今日は朝からクルミのバスケの練習試合観戦!


相手チームの親に中学時代の後輩が居て久しぶりに話しました!






残りの休みも全く出かける予定はありませんが、まったり楽しく過ごしたいと思います❗️







P.S 我が家の自由人カナタは先週からクウトの元へ修行に!






懐かしの戸田市スポーツセンターへ行ったり





なんだかんだ満喫してるようです!




メインは練習ですが、、、笑