JAC &K-1アマチュア結果❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

先ずは大阪エディオンアリーナにて開催されたジャパンアスリートカップ❗️






結果としてはベスト8にシュンキ、コタロウ!





初戦敗退、アリン!



3人共、確実に心・技・体の全てにおいて成長している姿を見せてくれました❗️






しかし、入賞を目指す為には更にやらなければならない事がたくさんあります。






こうやって色々な経験をして人は成長して行くんだと改めて感じました!



改めて応援ありがとうございました❗️






そして、東京GENスポーツパレスにて開催されたK-1アマチュア東日本大会!





カナタがK-1初挑戦にしてアマチュアBクラス-60kgで優勝&MVP❗️





本人の努力はもちろん、たくさんの皆さんの協力と励ましと応援のお陰で勝つことが出来ました!





そして、誰よりも弟カナタの強さを知っていて、その強さを証明したいと全てのサポートをしてくれたクウトが居たからこその結果だと思っています❗️






カナタの新たな道がスタートしました!






応援してくれた皆さんありがとうございました❗️





帰ってからまたみんなで一緒に頑張って行きたいと思います❗️




その為にも、とりあえず食い倒れて帰りたいと思います!笑