フルグラ結果❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

遅くなりましたが、日曜日に開催されたフルコンタクトグランプリ2023の大会結果です!





優勝


アイト



第3位


タイスケ







部外者が入って来ました❗️笑





今年最初の大会!






勝ち負け関係無く、みんな成長を感じさせてくれる素晴らしい試合でした!







どんな大会でも、先ずは大会に出場した挑戦の気持ちが1番だと思います!






応援ありがとうございました!






ここからまたみんなで頑張って行きましょう❗️



大会前日はたくさんの先生方と楽しくお話しさせて頂きました!





ありがとうございました❗️