第2回北海道フルコンタクトカラテ合同稽古❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

遅くなりましたが、日曜日に小樽にて第2回北海道フルコンタクトカラテ合同稽古が開催されました!









最強&最高な先生方と!



真結氣参加メンバー!



皆んな頑張ってました❗️👍







今回も色々な学びと交流、とても良い経験になりました!





改めて参加された各道場の先生方はじめ選手の皆様ありがとうございました❗️






次は2月に南幌で開催です!






参加出来るメンバーは是非とも参加して欲しいと思います❗️





終了後、小樽にてランチ!



隠れ家的なお店で店員さんの対応も素晴らしく美味しかったです!