道庁表敬訪問からの❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

昨日は先ずJKJO入賞者による道庁表敬訪問❗️









このような貴重な場を調整して下さいました丈夫塾 宮地塾長ありがとうございました!





そして、お忙しい中時間を作って下さいました鈴木知事はじめ関係者の皆さんありがとうございました!






その後は丈夫塾にて最強メンバー達との練習会!



年明けからとても良い練習が出来ました!



ありがとうございました!






そして夜は道場の稽古初め!



ジュニアの写真は撮り忘れてしまいました!笑






今年も頑張って行きましょう❗️






最後に年末年始にかけてクウトが帰省し、年明け早々に田中道議にご挨拶させて頂きました!



年始のお忙しい中、時間を作って頂きありがとうございました❗️