出稽古❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

昨日は優至会 塚本道場にて中学生以上での合同練習会が行われて自分、カナタ、クルミ、ショウマ、エイタの5人で参加させて頂きました❗️









みんなヘトヘトになるまで頑張りましたよ〜❗️😭






塚本道場の選手は人数も強さも圧巻です!






本当に良い経験になりました❗️







なんだかんだ全ては練習と経験❗️






塚本道場 塚本先生はじめ皆さん、参加された他道場の皆さんありがとうございました❗️







おまけに火曜日の一般部の写真も❗️笑