第13回K-1アマチュア全日本大会❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

アマチュアでの集大成として挑んだ第13回K-1アマチュア全日本大会❗️





たくさんの応援して下さいました皆様方のお陰で完璧な形で優勝する事が出来ました!





応援して下さいました皆様、本当にありがとうございます❗️



そして、MVPのおまけ付き!(まさかの賞金20万)



昨年の11月にはじめてキックボクシングルールでのK-1のアマチュア大会に挑戦し、






その後、自分の夢の為に1人上京!






寂しく、辛い日々ではあったと思いますが本当に良く頑張ってきたと思っています!




クウトめちゃくちゃ良い経験をさせてくれて、ありがとな❗️👍









しかし、我々の目標からしたらまだまだやっとスタート地点に立った状態です!









そして、これからがもっともっと厳しい状況になっていくと思っています!







しかし、我々の目指す物はただ1つ!









そこに向かってただただ頑張って行くだけです!








覚悟は決まっています!








改めて今後とも応援の程宜しくお願い致します❗️








押忍