昇級・昇段審査会❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

1部と2部に分けて開催すました、昇級・昇段審査会❗️






日々、稽古してきた成果をそれぞれの項目でみんな出し切りました!





何度やっても、審査しているこちらもドキドキな気持ちです!



















そして、今回はカナタとショウセイの昇段審査も行いました!



2人の今までの色々な思い出が蘇り、その気持ちも伝わってきました!



最後は2人ボロボロな状態でしたが、本当に良く頑張りました!







お手伝いメンバーもありがとう❗️



全体を通して本当にみんな成長し良く頑張ったと思います❗️



結果を楽しみに、また日々コツコツと頑張っていきましょう❗️