合同練習会❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

日曜日に久しぶりに開催された合同練習会❗️





今回は上級クラスメンバーを対象とした形で行われ、まだまだコロナで大変な時期ではありましたがしっかりとした感染対策を取りながら8道場、約60名の選手が参加し行われました!











普段中々出来ないメンバーとの交流も出来て、本当に勉強にもなり貴重な練習会となりました!





真結氣メンバー!



先生方と!



全員で!



主催して下さいました拳心会館 北島先生はじめ参加された各道場先生方、選手の皆さんありがとうございました❗️