THA MATCH 2022❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!



ただただ感動しかありませんでした!







終わった瞬間、恥ずかしながら涙してしまいました!






オープニングファイトからの全ての試合に、それぞれの物語やドラマがあり、






改めて格闘技の素晴らしさ、面白さ、熱さ、







言葉では言い表わせない程のパワーをもらいました!






それを現地で生で見て感じた2人!(羨まし過ぎる)







自分も負けじと特設会場作成!笑笑





人生一度きり❗️






自分の中での夢が







目標に変わりつつあります、、、







感動をありがとうございました❗️







格闘技最高❗️👊







押忍