極真北海道ウェイト制大会結果❗️ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

遅くなってしまいましたが、日曜日に開催された極真ウェイト制大会の結果です!



1部で出場した、アリン、コウシ、シュンキはそれぞれめちゃくちゃ頑張りましたが残念ながら入賞ならず、、、






残り2部に出場したユウマには、道場としても絶対に手ぶらでは帰れないぞ!と思いっきりプレッシャーをかけ(笑)





しかも、中・高生の他のクラスでは年下勢が次々と上級生を倒す波乱で更なるプレッシャーもある中、






しっかりと優勝と言う素晴らしい結果を残してくれました❗️👍




流石です!😌



お昼はGAM道場 門先生の唐揚げ屋さん589の極真特製弁当!



最近、千歳武道館での大会の後はお決まりのコース!笑笑



今回は4人と出場メンバーも少なめでしたが、応援して下さいました皆さんありがとうございました!






そして、大会主催して下さいました極真北海道の皆様、関係者の、皆様ありがとうございました!






大会での反省も含めてまたコツコツ頑張って行きたいと思います❗️