極カップ結果❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

日曜日に千歳武道館にて開催されました極カップの大会結果です!


第1部

準優勝
サラ
アイト

3位
アイト


第2部

優勝
アリン

準優勝
シュンキ


第3部

優勝
コタロウ
クルミ

3位
タイシ


2部以上(上級クラス)のベスト4メンバーは12月に開催される全極真チャンピオンシップの出場権を獲得しました!





スタッフとして手伝いに来てくれたメンバー達!






朝から最後まで大変だったと思うけど、良い経験にもなったと思います!




ありがとう❗👍


全ては挑戦しなければ何も始まらないし、変わりません!





例え結果に繋がらなかったとしても、みんなか挑戦し日々頑張っている事は物凄く素晴らしい事です!





決して腐る事なく、またコツコツと頑張って行こう❗





改めて大会を開催して下さいました北島先生はじめスタッフ・関係者の皆さん、各道場の先生方はじめ選手の皆さん、ありがとうございました❗




押忍