決戦❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

いよいよ明日は極カップとK−1アマチュア大会があります❗



大会に向け、たくさんの練習を頑張って来ました!


共に練習する仲間がいるから頑張れる!




支えてくれる人達がいるから頑張れる!





恒例の決意表明!


さあ、明日は自分を信じ仲間に感謝し最後まで諦めず頑張ろう!





どんな試合でも、先ずは挑戦したみんなは既にヒーローだよ!😊





そして、明日は合わせてクウトのK−1アマチュアAクラスデビュー戦もあります!




タイムスケジュールです!



初戦は18時10分位からです!

 




今回はカナタがセコンドの為に昨日から旅立ちました!





満喫しすぎだろ!(笑)






ジムでは練習もさせて頂きました!


皆さん、応援宜しくお願い致します❗