旅立ち❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

先週の土曜日にクウトがいよいよ夢に向かって旅立ちました❗







自分も午前の稽古を終えた後に引っ越しの手伝いのため向かいました!






しかし、その日はなんとカナタのSNSの繋がりからあのボクシング史上最高の試合






村田VSゴロフキンのチケットを無料で譲って頂きまさかの観戦へ!







終始、鳥肌と興奮でヤバかったです!







カナタに感謝しかありません!(笑)






そして、引っ越し作業も無事に終わりました!




まわりはとてものどかな住宅街!


少し歩けば大宮駅!








とても住みやすいそうな良い場所です!






ちゃんと自炊もしたみたい!(笑)


皆さん引き続きクウトの応援宜しくお願い致します❗






最後に








JKJO審判のB級試験、無事に筆記・実技満点で合格しました!(笑)😁