6年生卒業おめでとう会&クウト壮行会❗ | 新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

新生Mr.karatekozou の『気まぐれ日記!』

空手と酒とラーメンとミスチルをこよなく愛する3児の父!

先日、6年生のお母さん方が中心となり6年生の卒業おめでとう会が開催されました❗😊






残念ながら参加出来なかったメンバーもいますが、ゲームをやったり、この日の為に作成された卒業メンバーのDVDを見たり、子供から親への感謝の手紙TIMEがあったりと、







僕も内容を全く知らなかっただけに、終始楽しくそして感動しっぱなしでした!😭




ありがとうございました❗






そして、その6年生メンバーのルイ、コタロウ(渡)、アノンが3月いっぱいで空手も卒業となりました!





それぞれ、空手を続けた月日は違いますが本当に小学校生活の最後の最後まで苦しい時も乗り越えて良く頑張ったと思います❗👍


ルイ、コタロウ、アノン改めてお疲れ様!





これからの生活も思いっきり楽しんで頑張って欲しいと思います❗





そして、そして土曜日には道場メンバーが中心となってクウトの旅立ち壮行会を行ってくれました!


みんなには感謝しかありません!






本当に最高なメンバーと最高な父兄の皆さんに支えられて、今の道場があるんだと改めて実感するし僕の誇りでもあります!





これからもみんなで協力しながら頑張って行きたいと思いますので、改めて宜しくお願い致します❗










最後に一般メンバーで!


押忍