人生初 | 千葉 外房で釣り♪

千葉 外房で釣り♪

千葉住みの主による、釣り好きの為の釣りブログ!
基本的に外房での釣行ですよ〜
主にルアーフィッシングです笑
ギャングも餌釣りもやりますよ♪
最近は、会社の人達にバス釣り誘われてます^_^

ギャング釣りを人生で初めてやりました笑
え?ギャングは釣りじゃないって?

はい、どっちかって言うと漁ですね笑

なんで、ギャングやる事になったかと言いますと~
シーバス狙いでやってたのですが、ローカルの方々がなんかめちゃくちゃ釣ってるんですよ。

もうね、聞きに行きましたよ笑

したら、ギャングでした♪

なんと、仕掛けを一つ頂いたので早速試しました♪

底を取りながら、ひたすら巻きます。
ゴッゴッゴッゴッ…
ゴッゴッゴッゴッ…ゴツ!
とアタリがあります♪
{D31331D2-1EE3-4DE7-AB9C-5CF81987E361:01}

シタビラメさん初めまして♪

なんだかんだで、3匹釣れましたよー
釣れたなのかは、突っ込まないでください笑
{BFD7599E-1860-4763-BD42-551740B39355:01}

でも、ローカルの方々は1人10匹位釣ってました( ´ ▽ ` )ノ

たかがギャングと思ってましたが、やってみると奥が深くて、面白かったです^ ^