人多過ぎるよ!笑 | 千葉 外房で釣り♪

千葉 外房で釣り♪

千葉住みの主による、釣り好きの為の釣りブログ!
基本的に外房での釣行ですよ〜
主にルアーフィッシングです笑
ギャングも餌釣りもやりますよ♪
最近は、会社の人達にバス釣り誘われてます^_^

仕事終わりに、安いタコ餌木を買ったのでそのまま港に直行!
{845B411B-56F0-44A2-B276-8235754BF4A0:01}

で、港に着くと既に15人くらい人がいて、殆ど釣り出来るスペース無し_| ̄|○

どうせ俺はヘチ狙いだから、と思いそのままタコ餌木を組む笑
で、1時間くらいで港の中をやり終わり、アタリなし笑
キャスティングしてボトムを叩きながらさぐると~
{64639333-4F93-47E4-83E4-CD4C0FA1379D:01}

はい、ウミウシ釣れたー
結構遠くで掛かったから、タコかと思いきや…ウミウシ笑

ガッカリしてそのまま帰りました笑
周りの人達は全く釣れてなく、サッパの群れが多少いるだけでした。