仕事が上がりまして。

土日祝は配達がありませんから、

久々のオフ!


本読んだり

溜まってるブログ更新したり

なんでもやれるぜ!



最近の製品たち







ひとまず

先日はお墓参りに行ってきまして。




5月に愉快な仲間たちと来た以来なので

かなり間が空いてしまって、

前回きた時に

お墓の汚れが気になっていました。


そして

白木の野位牌がお墓にくくりつけて

あったので

親族のどなたかが亡くなったのかな、と

仲間たちとも話していたのですが。


今回は

いつも通り

ピカピカのお墓に

たくさんのお花が祀られていました。



毎回ミルクティー系と

チューハイを買うのですが

今回の秋ぶどうチューハイは

ちーにも気に入ってもらえると思います。

美味そうですよね、

酒一滴も飲めませんが(・∀・)


これから秋冬の季節になり

僕の苦手な季節がまた来るんですが

楽しみを見つけながら

ちーと共に毎日を生きて行くからねと

話してきました。



もう15年という月日が経ってしまいました。

信じられませんね。

そりゃ僕も歳を取ります。



あと

この日は珍しく

お寺のお坊さんかな?と

駐車場で顔を合わせました。


バイクに乗ってどこかへ

行っていたのでお寺の方だと思います。


挨拶だけ丁寧にして頂き、


用を聞かれたら

友達のお墓があるので、と

答えようと思っていたのですが。

そこはお寺の方、

深くは尋ねてきませんね。


ちーのお墓を守ってくださって、

いつもありがとうございます。



さて

いつもより少し時間があるので


この後の更新予定としましては


久しぶりに読書バトンと

最近みた邦画の話と

お遍路の続きを更新するつもりです。


僕の気力があればですが笑(・∀・)


iPhoneで打つの疲れるんですよね。

そろそろパソコンを買いたいです。