5月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:2360
ナイス数:0

四国八十八ヵ所つなぎ遍路四国八十八ヵ所つなぎ遍路
読了日:05月01日 著者:家田 荘子
産む、産まない、産めない産む、産まない、産めない感想
想像していたよりマイルドな印象。唯一共感できたのは、いつだって男は何も分かっちゃいない。⚫︎早百合の娘が援助交際の末に妊娠って時に薔薇の花束持ってプロポーズはなぁ。早百合も道大もどっちも気持ち悪いって思ってしまった。⚫︎子供を欲しがっている妻に背を向けて眠る勝成は言語道断。⚫︎お腹の父親に伝えるよりも先に昔付き合っていた妻子のある男に連絡してしまうような女だから、今自分が仕事を抜けると大変だという時に一回り以上年下の後輩と酔った勢いで一線を超えてしまう桜子。→続く
読了日:05月03日 著者:甘糟 りり子
長い失恋 ホテル・ラブストーリーズ長い失恋 ホテル・ラブストーリーズ
読了日:05月14日 著者:甘糟 りり子
肉体派肉体派
読了日:05月16日 著者:甘糟 りり子
産まなくても、産めなくても (講談社文庫)産まなくても、産めなくても (講談社文庫)
読了日:05月18日 著者:甘糟 りり子
甘い雨のなかで甘い雨のなかで
読了日:05月22日 著者:甘糟 りり子
みちたりた痛みみちたりた痛み
読了日:05月22日 著者:甘糟 りり子
中年前夜中年前夜
読了日:05月31日 著者:甘糟 りり子
いつか あなたを わすれてもいつか あなたを わすれても
読了日:05月31日 著者:桜木 紫乃,オザワ ミカ

読書メーター


甘糟ワールドでしたね、5月は。

読メの感想では
官能小説を読んでるようだ、とか
中年がみんな欲求不満みたいに
書かないで欲しい的な感想が多いんですが
僕はそこまで気にならなかったですし、
割とリアルなのでは?と思いました。

違うのかな(・∀・)

確かにバブリーな時代の話とか
金銭感覚とかもそんな感じですけど
エンタメとして読めますよ全然。


皆さんも読書どうですか。

僕は今西遊記読んでます。
人生初西遊記、わくわく。