週末ちょこっとライブ行きまして、

その後家族2名がインフルと


(・∀・)なんでやねーん!



前回も

ライブ後コロったんですが

次はインフル!


かろうじて

僕逃げてますが

もう潜伏期間入ってるでしょう。


子供の学校で

修了式間際に

立て続けに学級閉鎖出てたもんで

逃げ切れたかと思っていたら。


バッチリB型陽性頂きました。


僕も

いつなってもおかしくないのですが

今のところ元気。


ですが

今週のお遍路出発予定は白紙に。


やっぱりね、

全ての条件が揃って

初めてお遍路に出られるんだなあと

痛感致しております。


しかし!

内職人の僕は

家にいたって稼ぐことができますから、

こうなりゃ

引きこもって

製品作るのみ。

稼ぐぞー



ここ最近は

U-NEXTで

渡鬼を第1シリーズから

ずっと見てます。


ひとまず第4シリーズまで

見たんだけど

節子が死んだ辺りから

マンネリになっちゃって、

また第1シリーズから見直してる笑


第10シリーズまであって

僕がオンタイムで見ていたのは第5シリーズなんですけど


1〜3が面白すぎて

4から気持ちが入んない(・∀・)


やっぱり節子あっての渡鬼だったんだなあ。



今日も渡鬼見ながら

家に引き篭もります。


家最高!



あと先日は

お墓参り行ってきました。



ちーもお誕生日を迎え

やっと34歳スタートなんだね。


僕は夏には35歳になってしまうよ。


今年も色々挑戦していくから

見ていてね。