続いて2月11日のこと。


高知へお遍路に行っている時に知った、

北斗の拳シールラリー。


2月の末までということで

足りないシールを集めるために

やって参りました。


こちらのキャンペーン




夏もしていたそうですが

僕は後期の分。


シール3種類で缶バッチ

5種類でトートバッグ。

8種類フルコンプで豪華賞品応募券。


フルコンプ賞を2口は応募したいと

思っていました。



びっくりするほど

写真が無くてあれなんですけど笑


対象店舗の洋食レストラン屋さんに行って

パスタを食べたり


ケーキ屋さんでスイーツを買ったりして

シールを集めていきます。





唯一撮った空港店で食べた鰹のたたき丼。

超うまし。



そして

景品引き換えと

最後のシールがもらえる

南国市のspace factoryへ。



入口でワクワクMax!



ケンシロウがお出迎え。




至る所に北斗のパネル!

うおおおお!



歴代のフィギュア。



フィギュアが作られる過程はもちろん、

中で技術士の方が

本当にお仕事しているところを

見学できます。


時間がギリギリだったので

急ぎでみましたが

今度必ずゆっくり行きたい!



そして

カウンターにて

缶バッチと

トートバッグの引き換え


フルコンプ賞も2口応募用紙に記入して

応募してきたんですが、



なんと


トートバッグを4つ引き換えできたのですが


最後の4つだったみたいで(・∀・)


500個用意されてると

書いてあったので

余裕かなと思ってたら!


space factoryの

トートバッグの在庫は

俺がすべて頂いたぜ。


他にも

四万十観光協会とかでも

引き換えられるのですが

四万十遠いので笑


南国で引き換えできて良かった〜





フルコンプした台紙。




缶バッチも3種類全部出たし!


北斗を愛し

北斗に愛された漢…

とは俺のことよ(・∀・)




皆さんも既にご存知ですが

数日後に特賞が届くとも知らなかった僕は

トートバッグのラストをもらえたことだけで

めっちゃ満足していました笑


シールラリーも楽しかったし、

やっぱり四国で一番高知好きだし、

良い思い出たくさんあるんですよね。



また一つ

最高の思い出となりました。



この翌日は

大阪でライブ2本はしごして、

翌日コロるという

破茶滅茶な5日間笑


人生こうでなくっちゃ(・∀・)